B Dash Camp 『Pitch Arena』 Final(決勝)に出場しました!

エントリー総数150社以上の中から、選考を重ね、Final(決勝)の7社に選ばれました。

<B Dash Camp Pitch Arenaとは>

B Dash Campは、インターネット業界の一線で活躍する経営者や著名人が集結する日本最大規模の招待制カンファレンスです。今年の参加者は1,100人超。
その中でもメインコンテンツである「Pitch Arena」はスタートアップの登竜門ともいえるピッチコンテストです。
毎回、出場した多くのスタートアップが資金調達や事業連携を実現し、その後、IPOやM&Aを達成しています。

イベント詳細はこちら

当日は超満員の会場で、弊社代表取締役CEO & Co-founderの楠から「恋愛で人生を楽しく」をテーマにお話させていただきました。

惜しくも入賞とはなりませんでしたが、ピッチ後に多くの来場者の方々から

  • こういうサービスを待っていた!
  • 早く男性版も欲しい(現在女性版のみ)
  • 今後の展開がとても楽しみ!
  • とにかくめちゃめちゃすごいサービスになりそう!

といった応援メッセージをいただき、会場と一体となって「誰でも恋愛できる世界」の実現をイメージすることができるすばらしい機会となりました。

今後も皆様の期待を裏切らないサービスづくりを進めてまいります。